献血のすすめ

ブログ

こんにちは!

上尾オフィスのsです。

たまには、社会貢献のテーマで書きたいと思います😁

私も含め、日本の方は、一般的に募金活動やボランティア活動をする傾向が世界に比べて低いらしいですね😥

募金、投資よりも貯金、

助けたい、救いたいけど、

あと一歩踏む出す勇気がない人が多いですね❗

そんな方には、献血をおすすめしたいです🌟

献血場所は、駅チカにありますし、

自分の意思が信用出来ない方は、ラブラット

(↑うさぎのキャラクター)というサイトで簡単に予約でき、予約ポイントでたまに、贈呈品なんかもらえて結構、おいしいです😊

結局、贈呈品目当てかい💢

と言われるかもしれませんが、やるとやらないとで救える命も変わってくるので、これからも続けていきたいですね🎉

では最後に

~~採用HPのご紹介です~~

http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

ニコニコニコニコ

各支店の最寄駅は、

上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)

所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
目白オフィスは目白駅(山手線)

横浜オフィスは関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

関連記事一覧

過去のブログはこちらから