ホワイトデー

ブログ

こんにちは。

上尾オフィスのsです。

3月になって、急に暖かくなり、寒暖差で体調崩しやすいですが、気をつけていきましょう爆笑

3月といえば、、、

そうです、ホワイトデーですね口笛

正直な話、バレンタインデーほど、広告に力を入れている企業は多くなく、日常生活では、気づきにくいイベントですねびっくり

おそらく、男性が女性ほど購買意欲がないのと、女性へのプレゼントを送る風習がないからだと思いますびっくりマーク

そんな中、ホワイトデーを迎え、上尾オフィス男性陣は、この品物をお返しをしましたパンダ

パンダのバウムクーヘン。

私は、貰っていないので食べられませんが、

甘く、美味しいそうなのはわかりますねニヤリ

一昔は、キャンディ、クッキーを返すのが主流でしたが、今後は、単にお返しする日、お歳暮、お中元のような文化として定着しそうですねびっくり

では、最後に採用HPのご紹介です。
http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

・上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

関連記事一覧

過去のブログはこちらから