外回りをするようになりました。

ブログ

皆様、こんにちは。

1月から目白オフィスに勤務を開始したSですニコニコニコニコニコニコ

優しいM先輩、N先輩、Y先輩、皆様ご指導のもと、

業務の習得に邁進する日々でございますっ爆  笑爆  笑爆  笑

封をして、リストを作成、郵便局に持って行く郵便業務ポストポストポスト

謄本・印鑑証明書を取りに行く業務、

お返し資料を作成する業務などなど・・・

ミスしたり、まだまだピヨピヨな私も、

外回りに行くようになって来ました。

東京法務局新宿出張所とか豊島出張所、北区役所など。

どこも、古き良き雰囲気を醸し出しています。

でも、豊島区役所は違いました・・・

「豊島区役所スゲエっ!!ムキームキームキー

もう、凄い近代的でした!

フロアの中心が吹き抜けてるしっ!

エレベーターはガラス張り、乗っている時、外見えるしっ!

おされなカフェお茶もあって、なんか、建物もカッコいいっ!

同じ区役所でも他と大分違うんだなーキョロキョロキョロキョロって思いました。

今日はこの後、文京区役所に行きます。古き良き建物な予想ですね~音譜音譜音譜

関連記事一覧

過去のブログはこちらから