最&高な職場

ブログ

こんにちはー!

目白オフィスのNです爆笑星

 

私はよく、とある言葉を事務所で言うのです。

 

そうそれは・・・

 

「焼肉が食べたい」

 

(※おねだり込み)

 

そんなとある日・・・

 

「明日のランチに焼肉行くぞ!」

 

 

「・・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!」

 

 

頭脳明晰な、とても面白いY先輩からのお言葉!!キラキラ

 

YさんとTさんと私で焼肉ランチにいってきましたぁぁぁ~!爆笑音譜音譜

 

 

スムージーもセットでついてきたのですが、

 

私「え、これ焼肉のたれですか?」

 

Tさん「ストローついてるじゃん、絶対タレじゃない笑」

 

 

そして帰り際には、食材の産地の張り紙を見て、

 

 

私「え、牛肉○○産やん!国産派なのに!!」

 

数分後・・・

 

Yさん「え、牛肉○○産んん???」

 

Tさん「2人で同じこといってるんですけど笑」

 

 

なーんてことない日常の一コマですが、

こういうことがあるのと無いのとでは、日々の彩が全く違いますよね。虹

 

 

いつもめちゃくちゃお世話になっているので、

これから恩返しができるように頑張ろうと改めて思いました!チョキ星

 

温かい職場です!

四つ葉で働きたいと思った方はぜひ!虹キラキラ

 

焼肉が待っています!

 

(※違います)

 

 

では、最後に採用HPのご紹介です。音譜
http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

・上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。音譜

 

関連記事一覧

過去のブログはこちらから