コロナ渦のレトロ文化

ブログ

こんにちは、上尾オフィスsです

 

東京オリンピックが開幕してから

連日、日本選手のメダルラッシュに湧きつつも、コロナの感染者拡大でモヤモヤしている日々ですね。

 

そんな中、

コロナ渦で緊急事態宣言を発出され飲食店が軒並み閉店している中で、空いたテナントには、高い確率でガチャガチャフロアになっている光景をあちこち目にします。

 

自分が小学校の時は、当たり、外れが明確で、ちょっとしたギャンブルゲームっていう感じでした。

 

でも、ここ最近は、外国人の観光客やsnsの影響などで売り上げはもちろん、種類と質がレベルアップしている事に驚きました。

 

まだまだ、ワクチンが普及しない中で非接触、非接客が求められているからこそ需要が増えたビジネスですね。

 

最後に、大宮でちょっと有名になって新聞に掲載されたガチャガチャです。

では、最後に採用HPのご紹介です。
http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です!

各支店の最寄駅は、
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ
横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ

ですドキドキドキドキドキドキ

 

関連記事一覧

過去のブログはこちらから