注目している競技

ブログ

こんにちは。所沢オフィスのY・Kです

 

 

先週からスタートしたオリンピックですが、

日本人選手が次々とメダルを獲得していますね

 

そんな中でも私は特に男子サッカーに注目していますサッカー

 

大会前から前評判の高かった男子サッカーですが

既に南アフリカ、メキシコに連勝し、グループリーグ突破に王手をかけていますベル

 

 

注目選手は何と言っても久保健英選手です。

2試合で2得点と好調ですし、両得点とも素晴らしいゴールだったと思います。

この調子で日本表の攻撃陣をけん引してほしいです。

 

もし日本代表がメダルを獲得することができれば

1968年のメキシコ大会以来の53年ぶりということですふんわりウイング

 

今大会は非常に良いメンバーが揃っていますし、

期待している人も多いのではないかなと思います。

 

ぜひメダルを勝ち取ってほしいですね!!

 

ゴールが決まったイラスト(サッカー)

 

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です!

各支店の最寄駅は、
上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ
所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ
横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ

ですドキドキドキドキドキドキ

関連記事一覧

過去のブログはこちらから