横浜オフィスの家電

ブログ

横浜オフィスのIですニコニコ
先日、ついにビックリマーク念願の家電が当オフィスに仲間入りしましたビックリマーク

 

電子レンジと冷蔵庫です。

温かいお弁当を食べられますー爆  笑

当オフィスはお昼の時間を決まった時間にとっていないので
時間によってはお弁当がほぼ売り切れという状態の時もあります。
なので、これで、あらかじめ買い置き&温かいお品がいただけるという
うれしいお昼ご飯になります。
ありがとうございますニコニコ
ちなみに、今どきのレンジは無音にすることができるんですね~。

ちょっと感動しました。

 

そして。
恒例のランチ会。

今回は釜めしです。これ、おいしかったんですビックリマーク
意外とボリュームもあります。

 

距離を保ちつつ、換気もして話をしましたが
今回は司法書士試験についてあれこれ話す場になりました。

司法書士の試験は超難関資格の一つだとよく聞きますが
何気なく接している当オフィスの資格者も、話を聞いてみると、
やはり苦行(?)を乗り越えてきたというのは少なからず感じますガーン

ただ、条文の隅々まで気を払う勉強をしてきた方は
人や物事に対して簡単に逃げたりしないという説も聞いたことがあります。
・・・ふむふむキョロキョロ

 

 

 

では、最後に採用HPのご紹介です。
http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

各支店の最寄駅は、

・上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

関連記事一覧

過去のブログはこちらから