もうひと踏ん張りだにゃ

ブログ

だいぶお久しぶりです。

目白のKです猫
ここ2週間ほど、表示部門の現地調査で外回りが続いていました。
電車🛤バス🚌徒歩🚶‍♂️車🚙を駆使して移動を繰り返していました爆笑
建物🏠の現場に加えて、役所に書類📄請求しに行くこともあり、毎日かなりの移動距離になりましたね〜。
帰宅後にスマホをチェックすると、歩行距離が20キロになっている日もショックショック
それでも、色んな家が見られるのはやっぱり楽しかったです❗️アップ
それとは対照的に、今週は事務所作業が続いています。
中の仕事は体力的には楽ですが、やはり頭が疲れますし、色んな人と仕事をするのでストレスがかかります笑い泣きアセアセもやもやもやもやもやもやショボーン
最近はまた新しく図面の作成という作業を教えていただいて、これまた悪戦苦闘中ですガーン
ただ、事務所と外回りの両方の仕事を教えていただけたのは良かった思っていますニコニコ
中での仕事、外での仕事、それぞれに大変さや難しさがあって、想像だけでは分からないことが多々ありますうずまきうずまき
その双方の立場を実際に経験して知っていることは大きいなぁと思います。キラキラ
あっ、なんかブログ書いてたら元気出てきました〜
あと少しで年末のお休みラブラブ
がんばるぞぉ〜o(^▽^)o

<おまけ>

日々のストレスが和らぐ、癒しのKの愛猫をご覧下さい。

いつも帰宅後になでなでして癒されていますラブラブラブラブラブラブ(少々凶暴な男の子ですが笑笑)

関連記事一覧

過去のブログはこちらから