横浜オフィス お勧めのランチの店紹介(続編)
横浜オフィスのIです![]()
再び、お昼事情をお届けいたします![]()
![]()
![]()

こちらは先日、オフィスのメンバーで一緒に食べた「フレッシュネスバーガー」です。
セットでポテトやオニオンリングも注文しています。
個人的には新発売のレモネードが美味でした![]()
だれかと一緒に食事というのはなかなか難しい状況ではありますが、時々この様に
一緒に食べる時間がある様です。
私は初参加でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました![]()
そして、こちらは「ブラフベーカリー」のランチセット。
横浜元町で有名なパン屋さんの支店らしいのですが大人気で。
お昼に伺っても買えません![]()
タイミングよく、外出ついでに買うことができた、最初で最後かもしれない
貴重なランチセットです
(大げさ?
)
少なく見えて、Jさんからいただいたハーバーもおやつに用意しましたが
意外とボリュームがあり、しかもほんとに美味しかったです!
他には、その場で具材を選んで作ってくれるベーグルサンドも人気の様でした。
それから、こちらはオフィス1Fにあるコンビニgoozの照り焼きビーフバーガー。
Oさんのおすすめで食べてみたのですが、確かに美味しい!柔らかいお肉です![]()
そして、最後にご紹介したいのがこちら。
法務局のハンバーグサンド![]()
お味もパンの焼き具合もばっちり![]()
少なく見えるかと思いますが、かなりお腹いっぱいになります![]()
最後まで読んでいただけた方はお腹がすいてきましたでしょうか・・・?![]()
では、最後に採用HPのご紹介です。
http://yotuba-recruit.com/
求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。
各支店の最寄駅は、
・上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)
・所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
・目白オフィスは目白駅(山手線)
・横浜オフィスは日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)
です。





