目白オフィスの周辺事情

ブログ, 東京(目白)オフィス

こんにちはクローバークローバー

 

天候雷のすぐれない日が多くなってまいりましたね。

 

 

 

 

今回は 目白オフィス よりお届けいたします。

 

 

4月・5月と連続して新人がやってきました当オフィスでは、ブログ担当を新人層が担うことになりました。

今回は、わたくし Y田が書いていきます。よろしくおねがいします音譜

 

 

 

 

本日のネタは  周辺の環境  についてです。

 

 

 

 

目白で働いている と聞いて、どんな環境でのお仕事なのか、イメージがわきにくい方も多いかと思います。

(私もつい先日までこの近辺は未知の世界でした)

私が周囲を散策しながら見つけたものを、当ブログでちょくちょく小出しにしていきたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

今回紹介するのは、目白駅から出て、目白通りを渡り、歩いてすぐ

住宅地の中に、ポツンと佇む癒しスポット 目白庭園 です。

 

 

豊島区立 目白庭園

 

住宅地の中に、ポツンと佇む癒しスポットです。

 

 

 

 

 

お昼休みに駅周辺のおいしい店で食事をとり、余った時間にフラフラっと立ち寄ってのんびりできます。

とても静かで気分転換にいい場所です。ブルーハーツ

 

 

(ある日の休憩中・ジュ〇ク堂の本本と共に)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、メジロは今のところ見ていません。残念ですね。

 

 

 

 

 

!最後に、採用HPのご紹介です!

http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

 

各支店の最寄駅は、

上尾オフィスは右矢印北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)

所沢オフィスは右矢印所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
目白オフィスは右矢印目白駅(山手線)

NEW横浜オフィスは右矢印日本大通り駅(みなとみらい線)、関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。

関連記事一覧

過去のブログはこちらから