弊社の目白オフィスのセミナールームで勉強会を行いました!!

 

その内容は、「登記費用算出について」が主なテーマです。

クライアントの不動産会社で取り扱うことの多い不動産売買案件ごとに解説しました。

 

不動産売買案件といっても、例えば新築物件や中古物件、マンションなのか戸建住宅と対象はさまざまあります。

不動産売買をして名義変更する手続き(不動産登記)をする際に、やっぱり税金がかかります。

 

弊社に連絡をいただければ、すぐに見積金額を算出しますが、営業の知識として理解を深めたいとのクライアントさんからの

要望があり今回の勉強会を開催しました。

 

参加人数は10名少々。みんなメモを取り質問をしてくれて、熱心に聞いてくれました。

感謝です爆  笑

時間を割いて参加してくれた営業さんのために何か一つでも役に立ちたいと気持ちを込めて担当いたしましたアップ

 

(実際、講師を担当したのは私ではありませんが・・・) ガーン

 

 

(テキストの一部抜粋)

このように、要望にあったテキスト作成して勉強会をやっていますグラサン

 

参加してくれた不動産会社は、お客さんの立場で親身に一生懸命に営業さんが対応しています。

目白オフィス設立当初からおつきあいをしてくれている不動産会社です。

仕事の無い時から、気にかけて応援してもらっている会社で、私自身本当に何度も助けてもらって感謝しています。

 

少しでも恩返しがしたいと思っています。

(実際、講師を担当したのは私ではありませんが・・・) ガーン

 

これからも、よろしくお願いします照れ

 

 

では、最後に採用HPのご紹介です。

http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

 

各支店の最寄駅は、

上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)

所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)
目白オフィスは目白駅(山手線)

横浜オフィスは関内駅(根岸線、ブルーライン)

です。