みなさん、こんにちは。

上尾オフィスのOです。

 

早いもので10月に突入し、だんだんと肌寒くなってきましたね。

 

そんな中、上尾オフィスでは9月末をもって、上尾オフィスを卒業する方と妊娠で少しお仕事を休まれる方の送別会を

とりおこないました。

 

場所は上尾駅徒歩約10分の場所にある東蔵さん。

ここは酒蔵でもあるとのことで、お酒の種類も豊富。

 

とてもおしゃれで、こんなものもありました。

 

 

と、写真を撮ってみたものの、これが何なのかよく分かっていない。

誰か教えて下さい(笑)

 

そんなこんなで会も始まり、みんな楽しそうに飲み始めてます。

いい感じですね~。とってもおしゃれです。

盛り上がった写真をどんどん載せていきましょう!!

 

 

と言いたいところなのですが、私、飲むことと食べることに夢中になってしまい、このあとの写真を

取り忘れてしまいまいした。

料理で唯一撮った写真がこれ…

 

 

これ食べかけなんじゃ…と思った方

 

するどい(てか誰でもわかりますよね(笑))

 

せっかくのおしゃれな料理を伝えられなくてすいません。

題名にもあるように写真は酒を飲む前に撮るべきですね。

反省です…

 

まあ、そんな私の失敗はさておき、会自体は非常に盛り上がり、とても楽しい時間を

過ごすことができました。

 

そして、こういった会を励みに明日からも仕事を頑張ろうと決意するOなのでした。

 

 

 

では、最後に、採用HPのご紹介です。

http://yotuba-recruit.com/

 

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。

 

 

 

また、会社説明会や、職場見学も可能です。

 

 

 

東京オフィスは目白(池袋の隣)

 

埼玉オフィスは北上尾

 

埼玉西オフィスは所沢です

 

お酒好きな方も、そうでない方もふるってご応募下さい。