8月も終わり!

ブログ, 東京(目白)オフィス

こんにちは!目白のTです!!

今年の夏ももう終わりですねハッ皆様はこの夏どう過ごされましたか!?

海にプールやしの木、またはキャンプや登山イチョウ旅行もいいですね!

あ、私はずっと家にいました。エアコンと結婚します。

しかし。。。あれだけ暑かった猛暑もいざ終わるとなると寂しいものですタラー

※直接太陽を見る行為は大変危険です。真似しないでね!

と、思っていたら雲ひとつない素晴らしい快晴です!もちろん!暑いです!!

残暑と言ってもまだまだ暑い日は続いてるようです。。。

この日は私、帽子を持ってくるのを忘れていましたからねガーン暑さ倍増でしたアセアセ

でも、私には簡単に暑さを退ける方法があるんですよ!!

下矢印

下矢印

下矢印

うん!美味しい!

残暑に負けず仕事、頑張りましょう!!

最後に、採用HPのご紹介です星

トップページ

求人募集はアルバイトも含め随時行っております!

また、会社説明会や、職場見学も可能ですキラキラ

東京オフィスは目白(池袋の隣)、

埼玉オフィスは北上尾、

埼玉西オフィスは所沢です!!

新しい仲間を待っています!

#目白#司法書士事務所#東京オフィス

関連記事一覧

過去のブログはこちらから