3月2日、ついに所沢駅東口に

 

グランエミオ所沢

 

がオープンしました!!!!!!!!!!

 

 

街が活気づくような真新しい建物です爆笑

 

 

 

 

 

 

中には、オシャレなお店も並んでますラブラブ

 

 

所沢オフィスのラーメン・つけ麺好きの一員は、

さっそく川越の有名店「頑者」の系列店につけ麺を食べに行ったとか・・・目

 

Suica、PASMOがあれば、駅構内からグランエミオに直接入れますDASH!

 

 

 

夜には、なんとプロジェクションマッピングもアップアップアップアップアップ

 

 

(但し、オープン当初のみだったようで、現在は実施されておりませんショボーン

 

 

更には、4、5階部分が駐車場施設になっていたり、

(今まで所沢は駐車場が少ないと言われていたとか・・・・)

 

今まで遠回りしなければならなかった所沢駅の北方面にも

通行路ができたりと街の利便性も向上してますびっくり

 

 

しかし、これはまだまだ計画の一部なんですよね~

 

 

オリンピックが開催される2020年には、

 

 

こんな感じで、更に拡充した所沢駅へと進化しつづけます爆笑

 

 

日々成長し続ける街・所沢であなたも成長してみませんか?

所沢オフィスでは成長したい方をいつでもお待ちしています照れ

 

 

 

最後に、採用HPのご紹介です爆笑

http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。

 

各支店の最寄駅は、

上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ

所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ
目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ

横浜オフィスは関内駅(根岸線、ブルーライン)ラブラブ

です。