四つ葉動物園

ブログ, 東京(目白)オフィス

3月は、四つ葉事務所の繁忙期。一般的にも年度末で忙しい時期かと思います!

皆様いつもお疲れ様です照れ

今回は、疲れを少しでも癒してもらおうと動物園特集コアラ音符

目白オフィスのYからお伝えします( ̄▽ ̄)

 

とある日に久しぶりに動物園に行きました。動物園と言えば、子供の頃に家族と行ったことがあると思いますが、私も何十年ぶりでした爆  笑爆  笑

 

 

実は小学生のときに遠足で来たことがありました。その時、風邪を引いてましたが、どうしても行きたくて行き、その後、高熱で数日、学校を休んだことのある思い出のある場所です。

 

ただの馬鹿野朗ですねー(笑)

 

 

生で見るのは初めて。やはり迫力がありました。こんな白いの昔からいましたっけ?

ベストショット。精悍でかっこいいですねー

 

 

 

 

 

ここにいるのはポニーです。目の前で走ると迫力がありました。

 

最後は、ネオンです。綺麗でした。天の川?

 

 

 

そして!!

四つ葉動物園パンダゾウうさぎにも

個性的なキャラが粒ぞろいですが、

中でも、社員旅行以来、大の仲良しのJ.Tさん。

私のことをいつもイジリ倒しては、楽しそうに去っていきます・・・宇宙人くん

目白のSさんには、あまり一緒にいると危ない関係に見えますよニヤリルンルンと言われるほどですハッ

ここだけの話、健全の関係ですブルーハート

目白の皆さん、安心してくださいね!?

 

四つ葉事務所の愉快なアニマル達は、またの機会に紹介させてもらいますチュー

 

最後に、採用HPのご紹介です♪

四つ葉動物園の一員になりたい人はぜひご応募ください猫

 

http://yotuba-recruit.com/

求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。
東京オフィスは目白(池袋の隣)、

埼玉オフィスは北上尾、

埼玉西オフィスは所沢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

過去のブログはこちらから