日増しに寒くなってきましたガーンガーンガーン

 

皆さん、こんにちは( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

今週に入ってから、お布団から出るのがこんなにも辛いものだとは………….

 

冬眠したくなる、今日この頃Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

日中も寒いので、温かい事務所内でぬくぬくしている方が音譜

 

たまに外回りに出ると、寒さが身に染みてきますよねゲホゲホ

 

空気が乾燥しているので、風邪バイキンくん宇宙人くんなどかかりやすいので、どうか皆さん、ご自愛くださいね~~

 

 

早速ですが、12月3日はスーパームーン満月でした。一年の中で、一番お月さまが明るく、そして大きく見える時です。

丁度、仕事が休みだったので、夜中に写メを撮ってみました。

 

上手く撮れたかは別として…………

 

 

普段のお月さまより、断然明るいのは一目瞭然ですね~。

 

こんな感じで、ちょっと気になった風景は写メする習性がありますてへぺろ

 

 

いくつかご紹介しましょう~~

 

 

富士見市役所に向かっている最中のショットです。

仲良くお休み中だったので、遠目からカメラ

 

 

一体、何の建物なのか……..(家賃が格安でも住まん……)

見晴らしは最高でしょうが、高所恐怖症の方にはたまりませんね笑い泣き

興味本位で中に入ってみたい気はします。

 

 

長閑な風景です。埼玉は広いと心から感じた瞬間でした音譜

 

これから徐々に素敵な写真、面白い写真をアップしていきたいと思ってます。

 

 

乞う、ご期待あれ!!

 

http://yotuba-recruit.com/

四つ葉事務所の求人用ホームページです。
求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。
東京オフィスは目白(池袋の隣)、埼玉オフィスは北上尾、埼玉西オフィスは所沢ですひらめき電球