2017年 社員旅行!! 写真集その3 

未分類

所沢のUさんからバトンをお預かりした、上尾のMです。

 

引き続き、どんどん写真をUPしていきます。

 

 

今回の社員旅行、初日は夜まで完全な自由行動ということもあり、それぞれの方ごとに行かれた場所や行動内容に個性が出たと思います。

 

たとえば、「さすが京都!」という感じで伝統文化をご満喫された方もいらっしゃいました。

.

もちろん、飲んでいるのはこちら。上品です!!

 

あるいは、「京都といえば・・」ということで、イノダコーヒーの本店に行かれ、コーヒーを飲まれた方も。

「イノダコーヒーの、砂糖とミルクのたっぷりと入ったコーヒーは、コーヒーというよりは洋菓子のようだ」と評した方がいましたが、本店では、その自慢のコーヒーだけでなく、まるで美術館のようなクラシカルな店内の雰囲気を存分に楽しむことが出来ます♪

店内の通路。まるで古い映画の中のワンシーンのようにも見えませんか??

残念ながら肝心のコーヒーの写真はありませんが、やはりこちらも上品です!!

 

そして、夜も更け、みなさまお待ちかねのホテルでの会食です。

メニューは、なんと高級イタリアンのコース料理です。

食事スタート!!

みなさん、服装こそラフですが、薄暗い店内の雰囲気と相まって、非常に上品な場になっています。

 

・・・心なしか、画面中央に、グラスワインにあるまじき飲み方をしている人物が写っているような気がしますが、恐らく、グラスの底の飲み残しを飲み干していただけでしょう。

まだまだ上品です。

 

そして・・・・。

 

・・・・何でしょう、この人?

明らかに、目の前に並んでいるワイングラスの数がおかしくないでしょうか??

多分、いまどき、大学生の新入生歓迎コンパでも、こんな飲み方をする人はいないと思うのですが・・・。

 

こんな感じで、上品な雰囲気がお好きな方も、くだけた雰囲気がお好きな方も、誰でも楽しめる四つ葉の社員旅行。

次の方にバトンタッチして、まだまだ続きます♪♪

 

 

 

http://yotuba-recruit.com/

四つ葉事務所の求人用ホームページです。
求人募集はアルバイトも含め随時行っております。
また、会社説明会や、職場見学も可能です。
東京オフィスは目白(池袋の隣)、埼玉オフィスは北上尾、埼玉西オフィスは所沢です。

 

関連記事一覧

過去のブログはこちらから